セックス 女性

 >

女性だってエッチに対して貪欲

エッチに対して、男性の方が貪欲でガツガツしたイメージがありますが、女性だってエッチに対して貪欲な思いを抱いています。 しかし、それが男性と同じかと言われれば、まったく異なるものなのです。

まず女性は男性と違い、性欲だけで行動することは少ないということです。 男性というのは単純な思考回路ですから、エッチしたい⇒セックスという単純な思考で行動します。 しかし、女性というのはそこに1つのスパイスが加わるのです。

そのスパイスというのが、精神的付加価値なのです。 精神的付加価値と言えば難しく聞こえますが、要はセックスするに当たっての言い訳が必要なんです。 「誰かに愛されたい」「誰かと繋がりたい」「寂しいから」など、理由は様々ですがこの理由を引き出さないことにはセックスまで至らないということなんです。

セックス 女性

女性のエッチな部分を引き出してあげるのが男の役目

女性に嫌われる男性のエッチというのは、自分本位なエッチです。 これは、エッチに至るまでの過程でも言える事です。 女性の話を聞かないで、自分の話ばかりする男性。 これってウザイですよね。

女性が出逢いを求めるには何かしらの理由があります。 この理由をいち早くキャッチして、理解してあげることこそエッチへの近道だと思います。 といっても、理由がわからないから根掘り葉掘り聞くというのは野暮です。 これは、男性のコミュニケーション力も必要とすることですから、上手く聞いてあげたり感じてあげたりすることが重要です。

相手が心を開いてくれれば、エッチまでの道のりは早いです。 だからこそ心を開いてくれるような言動をしなければいけないのです。 心を開く=自分を理解してくれたとなれば、これが引き金となるのです。 まったく自分に理解を示さない相手とはエッチをしたくないが、自分を理解してくれる人ならエッチしてもいいと心変わりが起こるのです。

これは心理学的にも実証されていることですので、どんどん試してもらいたいと思います。 でも、最初から百発百中というわけにはいきませんから、どんどん経験を積んで自分なりの必勝法を編み出してみてください。

↑ PAGE TOP